湘南LOGBOOK

ロングボードのグライド感に夢中なサーファーのブログ。ロングボードのこと、波・旅の記録などサーフィンに関することを書いています。

サーフィンと食を求めての湘南から西方面へのアバウトな旅

今年のゴールデンウィーク

異動で職場も変わり、直前まで休めるのか、微妙な忙しさだったが、タスクは完了し、無事休めることに。

いよいよ旅に出ます。

f:id:shonanlogbook:20240428153609j:image

目的は、サーフィンと食。

行き先は、とりあえず湘南から西方面へ、ゴーウエスト。

車中泊しながら、四国から宮崎あたりのどこかを目指す、かなりアバウトな旅。

今回の旅の相棒・サーフボードは、ロングボード3本、ミッドレングス2本、フィッシュ、ショートボード。

これだけあれば大抵のコンディションには対応できるであろう。

どうか良い出会いがありますように。